夏の女子高校生

いよいよ新兵器を導入❗

1万4500円の大枚叩いてプリズマカラーを購入。

カリスマカラーと迷ったが倍の色で値段が同じ位な上にアメリカで作られたかメキシコで作られたかの違いだけで名前は違っても中身は同じだと言うのでプリズマを購入。

まぁ確かに品質はもう一つ感はあるな。

しかし何本かを試し書きをしたらなんとこれがまるでクレヨンの様にヌルヌルと塗れるではないか❗

今まで使っていた三菱uniとは雲泥の差ではないか❗

喜び勇んで夏の女子高校生を塗ってみたんだがなんか上手く塗れない。

俺の技術が不足しているのか、そらのグラデーションが上手く出せない。

同時に購入したカリスマカラーのブレンダー鉛筆でこすってみたが上手く馴染まない。

女子高校生の影をブレンダーでこすって馴染ませようとしたら肌色がくすんで汚くなってしまった。

それ以前に波の表現が小学生並の画力だなこりゃ。

取り敢えずホルベイン透明水彩絵具を購入して諸々練習してみよう。

f:id:hidebouchan:20200804235221j:image