アナと雪の女王

先日テレビで"アナと雪の女王"を放送していたので録画して見てみたら予想に反して面白いではないか。
しかし、今の今までエルサの方がアナで主役かと思ってたらアナとエルサの姉妹の物語なんだね(笑)
見てみないと分からないもんだ(笑)
と、言う訳でちょっとアナとエルサを描いてみました。
投稿の方も間が空いてしまったのでリハビリがてら人物画と言うよりはイラストで肩慣らしをしたいと思う。
ポイント的にはまるっとそのまま写し書きではなくオリジナリティも入れながら描いてみた。仲の良い姉妹に見えて我ながらなかなか良く描けているんじゃないかな。
次は画用紙に清書して色を塗る訳だがそこが最大の難関である。
可愛く仕上げれる様に頑張ろう。f:id:hidebouchan:20211114174746j:plain