2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン·ランボー

今年もいよいよあと5時間30分。 2019年はブログにインスタグラムとぼちぼち動き出したので2020年はいよいよ作品と呼べる物を制作するぞ❗ 絵を描いて食って行ければ良いが、流石に初めからそんなに上手くは行かないだろうからまずは小遣い、それも小遣いの足…

ミリタリーコスプレ女子

年末休みスペシャル! 1日で二枚の投稿!! 疲れた。

体操女子

いやいや、前々回アップした女子高生が良い反応だったので調子に乗ってその2を描いたが普通の反応だった。 評価の対象は題材じゃなく、作品の魅力なのね。 確かに最初に描いた女子高生は自分で見ても良く描けてると思うし。 おごれる平家は久しからず、勝っ…

女子高生その2

インスタグラムに女子高生のイラストをアップしたらことのほか"いいね"が付いたので(普段は2~4個が今回は10個)調子に乗ってまた描いてみた。 いゃ~女子高生恐るべし。 しかし、前回静のイラストを描いたので今回は動を描いてみたが、ちゃちゃっと描くつもり…

女子高生

髪を結う女子高生。 然り気無い仕草を然り気無い仕草に描く。 何言ってんだか良く分からんが、これが意外と難しい。 まぁ動きが有れば有ったなりに難しいけどね。 何でもそうだが極めるとは奥が深いと言うことだな。

メイドの微笑み

今年の11月に転職をした。 仕事の内容はリサイクルゴミの選別作業。 まぁひどいもんだ。 いつか巨匠になる日を夢見てるからこそやってはいられるが流石に毎日ゴミに囲まれていると気分が萎える。 美人ばかり描きたくなるのはその反動かもしれない。

続·女性剣士

先日描いた女性剣士の表情が今一つ納得いかなかったので手直ししてみた。 始めに描いた方も上出来のつもりで写真を上げたんたが。 肉眼で見るのと写真に撮って見るのとでは違って見えるから不思議だ。 描き上がったら少し離してみて全体のバランスを確認する…

サンタクロースコスプレ

hide on Instagram: “今年ももう12月と言うことでサンタクロース描きました。 #サンタクロース #コスプレ #コスプレ女子 #サンタクロースコスプレ #イラスト”ブログの方がメインなのにインスタグラムの方が主導になってきてる。まぁいいだろう。今回は今まで…

女性剣士

なんか色々SNSに手を出したら収集が着かなくなってきたぞ!hide on Instagram: “#女性剣士 #剣術家 #武道 #美人剣士 #日本刀 #イラスト”

おっと、いけね

ちょと油断してるとあっという間に2週間位間が空いてしまった。 仕方ないからチャチャっとクールビューティーを書いてみた。 思いつきで描いたのでポーズが棒立ちになってしまったがまぁ良しとしよう。 それにささっと描いた割には悪くは無い。 勘を取り戻し…