2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子プロゴルファーその2

前回描いた女子プロゴルファーのイラストをインスタグラムに上げたらゴルフファンの人達からいいねを頂いたんで調子に乗って続けて描いてみた。 画像を参考に描いているが、写実でもなく漫画風でもなく自分的にはいい具合にデフォルメされていると思う。 こ…

女子アスリートシリーズ

今回は女子ゴルフプレーヤーを描いてみた。 前回のテニスプレーヤーは写実的にに描いたが今回はキャラ風に描いてみた。 ちょっと塗りが雑になってしまったが まぁまぁ良しとしよう。 色鉛筆もカリスマカラーに換えたいと思っているが、なにやらコピックなる…

女子テニスプレーヤー完成

女子テニスプレーヤーを完成させた訳だが、今回シャラポワの画像を参考にしながら絵を描いたがもう少しキャラクター寄りに描いても良かったかもしれん。 因みに色塗りの勉強の為にYouTubeで作画の動画を見ると、てっきりサラサラ塗ってるもんだと思ったら外…

女子テニスプレーヤー

今回は久しぶりに女性アスリートシリーズを再開。 インスタグラムで女子テニスプレーヤーの方からいいねを頂いたのでテニスプレーヤーを描いてみた。 取り敢えず下書きの段階だが、参考にした写真が残念ながら引退してしまったシャラポワ。 シャラポワ、に限…

和服少女完成

和服少女の色塗り完了❗ まぁくどい様だが色塗りは難しい。 正直、頭の中のイメージに技術が追い付いていない状況だ。 作業をしながらイメージと作品が解離していく歯がゆさは有るが、まぁ、出来上がって見るとまぁまぁ言うほど悪くはねぇなって感じもするな…