和服少女完成

和服少女の色塗り完了❗

まぁくどい様だが色塗りは難しい。

正直、頭の中のイメージに技術が追い付いていない状況だ。

作業をしながらイメージと作品が解離していく歯がゆさは有るが、まぁ、出来上がって見るとまぁまぁ言うほど悪くはねぇなって感じもするな。

あと練習用に買った色鉛筆では混色が上手く出来ないんで財産叩いていよいよ満を持してカリスマカラー買っちゃおうかな。

因みに、以前容量が足らなくて上手く画像が上げることが出来ない事があったが実はそれ以降データを有料で購入しているのである。

なので最近ちょっとサボり気味になってデータをどぶに捨ててしまってるので、ここは一つ気を入れ直してジャンジャン作品を上げていかなくては❗

そう、巨匠になる事を誓ったあの日を思い出しながら。

 

f:id:hidebouchan:20200501175917j:image