女子テニスプレーヤー

今回は久しぶりに女性アスリートシリーズを再開。

インスタグラムで女子テニスプレーヤーの方からいいね👍を頂いたのでテニスプレーヤーを描いてみた。

取り敢えず下書きの段階だが、参考にした写真が残念ながら引退してしまったシャラポワ

シャラポワ、に限らないが西洋人は手足が長❗

まるで漫画のヒロインの様。

以前テレビの番組でイタリアのカリスマコスプレイヤーの紹介をしていたがセーラーマーキュリーのコスプレが全く違和感無かったのを覚えている。

まぁそんな事はどうでもいいんだが、今回のポイントは静の中の動を表現したいと思う。

ピタリと止まってはいるが腰のひねりや体重移動がしっかり表現されているか❗❓

そこが魅力的な作品にするポイントだな。

f:id:hidebouchan:20200510003100j:image